BIHAKO a la maison

兵庫でカルトナージュのお稽古サロンを運営しレッスンの詳細等を発信

BLOG
ブログ

BLOG

各コースの詳細や作品の写真などを掲載

スタッフがコラムを執筆し、各コースの詳細情報やサロンからのお知らせ、各種イベントや展覧会のご案内などを随時掲載しています。また、オンライン講座に関する情報や実際に制作した作品なども掲載していますので、これからレッスンの受講を検討されている方はぜひご一読ください。カルトナージュに興味をお持ちの皆様に役立つ情報を、分かりやすくお伝えしていきます。

いつもBIHAKOalamaisonをご愛顧いただきましてありがとうございます。2024年はサロンやイベントでは今年も皆様に喜んでいただける作品を作り上げLessonでもお作りいただけるよう準備させていただきます。…

こんばんは毎日暑い日が続いていますが甲子園では高校球児が頑張っていますね!!アルプス席から応援してくれている声援にも勇気づけられている事と思います。(うちの子供も同じでしたから..)といって…

2023,5/10~15まで開催させていただきました。大阪梅田阪神百貨店みんなの手作り作品展爽やかな初夏にぴったりのアクセサリーやお洋服インテリア雑貨などこだわりの作品が大集合。約100名の作家が出展さ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。